2011年9月11日日曜日

メッセージをお寄せください!

「ふるさと納税」という寄付を通じて、人と人、まちとまちをつないでいくのが、このブログの目的でもあります。「ふるさと納税」で寄付をした人の体験談や被災地への思い、また、「ふるさと納税」で復興を進めていきたい被災地の皆さんの意気ごみや呼びかけ、何でもよいので、以下のメールアドレスまでお送りください!  メール:kifu3.11@gmail.com
なお、いただいたメールアドレスは、このブログに関する連絡以外の目的では使用しませんのでご安心ください(管理人は個人情報保護の専門家でもあるので、ちゃんと説明しないと他に示しがつかないのです…)。